◆ご利用申し込み
R-smileのご利用を希望されるお客さまは、以下の情報入力欄に必要事項を入力後、確認画面で利用申込書PDFを
印刷のうえ、担当の営業所へご提出ください。
ご提出いただいてから、3営業日ほどで利用者IDを発行いたします。
●お申し込みの注意
申し込み受付状況により、利用者IDの発行が遅れる場合がございますが、あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、担当の営業所へご相談ください。
◆ご利用申し込み情報入力
必要事項をご入力のうえ、「入力項目の確認」ボタンをクリックしてください。
項目名に「※」マークがあるものは、必須入力です。
会社名 ※
(全角20文字以内)
郵便番号
(半角数字7桁)

※郵便番号を入力後[検索]ボタンを押すと、住所が自動入力されます。
続けて番地、建物名等を入力してください。
住所 ※
(全角50文字以内)
電話番号 ※
(ハイフン必須・15桁以内)
メールアドレス ※
(半角英数50文字以内)
メールアドレス(確認) ※
パソコン環境 ◆ご利用予定パソコン台数
 台(半角数値3桁以内)

◆ご利用パソコンのOS
Windows 10
Windows 8 / 8.1
Windows 7
利用サービス ※ ◆ご利用されるサービスにチェックを付けてください。
出荷支援サービス(荷札発行)
運送実績情報照会サービス(CSVデータ提供)
請求予定情報照会サービス(CSVデータ提供)
請求実績情報照会サービス(CSVデータ提供)
Webでの請求書発行サービス
紙の請求書を今まで通りに郵送
集荷依頼サービス
回収引取依頼サービス
CO2排出量データ提供サービス


ご入力いただいたお客さま情報は、R-smileの申し込み業務のために利用いたします。